« アイランを探せ! | トップページ | 仮想サーバの引っ越し »

2013年6月 8日 (土)

アイラン!

R0013807

じゃじゃん!
二子玉川の東急ストアまで行って(歩いて行けるんだけど)買ってきました。小さいパックが並んでいる飲み物の売り場で探したけど見つからず、ちょうど品物を並べていたオバサンに「メグミルクのアイランありませんか?」と聞いたところ「あ・・・いら・・ん、ですか??」という半分予想していた反応。「飲むヨーグルトみたいな・・」と言い直したところ「ヨーグルトならこちらで」と違う棚に案内されて発見できました。

ひとつ98円だったと思います。味は・・・甘くない少し塩味の飲むヨーグルト、ってそのままじゃん。ちょっと塩分控えめでマイルドかな?まあトルコでも全部味違うしね。ついでに横で売ってた冷蔵のピザ買って、夕飯に一緒に食べたけどピザや脂っこいものと一緒に飲むといいんじゃないでしょうか。

トルコは「のんきにアイラン飲んでていいのか?」という状況ですねえ。首相の発言や政府の強硬姿勢をみてると死亡フラグのような気がしますが・・・。野党代表がインタビューを受けてるニュースを見ましたが、代表の横のおじさんがチャイを飲んでいたのがなんとも言えずトルコでした。

|

« アイランを探せ! | トップページ | 仮想サーバの引っ越し »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57552076

この記事へのトラックバック一覧です: アイラン!:

« アイランを探せ! | トップページ | 仮想サーバの引っ越し »