« アームの交換品が届いた | トップページ | トルコ料理「ドルジャマフセン」 »

2013年6月20日 (木)

またハズレを引いたらしい

モニタアームの返品交換が終わったと思ったら、どうやら初期不良の神様が近くに滞在中らしく今度はAmazonで不良品発生です。HDDケースのZM-VE300なんですが切り替えスイッチが折れていました。

Amazonの返品・交換は簡単だと聞いていましたが確かに簡単でした。注文履歴から商品を選んで返品ボタンを押して理由を書くだけです。返品と交換が選べるので交換を指定して不良品なので着払いで送ります。郵便局の集荷サービス申し込みリンクがありましたが送る方法はなんでも良いみたいなので徒歩30秒のクロネコに持ち込んでおしまい。

そしたら数時間後に「システム上の都合で交換手続きができないので今回は返金させてください」というメールが届きました。同じものをもう一度購入すればいいんですが、その際に金額が高くなっていたら差額も返金しますという(当然とは言え)なかなか細かいアフターサービス。

|

« アームの交換品が届いた | トップページ | トルコ料理「ドルジャマフセン」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57631639

この記事へのトラックバック一覧です: またハズレを引いたらしい:

« アームの交換品が届いた | トップページ | トルコ料理「ドルジャマフセン」 »