« 創立記念日 | トップページ | アイラン! »

2013年6月 6日 (木)

アイランを探せ!

メグミルクからアイランが発売されたらしいと聞いたのが3月頃でしたかね。電車の車内広告を見かけたり、それなりに宣伝をしていたようですが声はすれども姿が見えず状態。あちこちのコンビニやスーパーに行くたびに売り場を探していますが見つかりません。「本当に売っているんだろうか?」と疑いつつ、最終手段「お客さまセンター」に問い合わせてみました。

「どこにも売ってないんですが、どこに行けば買えますか?」とストレートに聞いてみたところ「お近くの地域の営業担当から折り返しお電話を・・・」と言われて待つこと1時間。まさに営業のおじさんっぽい人から電話をもらい「用賀にはありませんが出荷実績によれば二子玉川の東急ストアに・・・」と調べてくれました。

遅くとも週末には行って買ってきたいと思います。

|

« 創立記念日 | トップページ | アイラン! »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57539424

この記事へのトラックバック一覧です: アイランを探せ!:

« 創立記念日 | トップページ | アイラン! »