« トルコ料理「ドルジャマフセン」 | トップページ | モニタ用アームが快適 »

2013年6月23日 (日)

宇宙戦艦ヤマト2199 第六章

今週の予定が見えないので初めて週末に見にいきました。平日は背広姿のおっちゃん達が半分くらいいますが、さすがに平日は色々な客層が。親子連れもチラホラしてましたが親子二代のファンなのか、それともお父さんが映画代をお母さんから引き出すために子供をダシにしてるのかも?

新ネタもあってドメルとの決戦は意外にあっさり?三惑星代表ガールズトークもあったしなあ(やはりパフェは必須なのか?)。なんかゲールが最後に何かやらかしそうな気がしてならない・・・

帰りに都議選の投票してきましたがこの前の衆院選より空いてたなあ。

|

« トルコ料理「ドルジャマフセン」 | トップページ | モニタ用アームが快適 »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57653389

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト2199 第六章:

« トルコ料理「ドルジャマフセン」 | トップページ | モニタ用アームが快適 »