« 【para】ちょっと粘ってみる | トップページ | 新規開拓 »

2013年7月 3日 (水)

ダンジョントラベラー2(やっと)終わった

ちまちまと進めていたらボスキャラ倒してひとまずクリアです。そのあとにも当然のごとくダンジョンが続いていますが・・・。ここからはキャラの成長とアイテム強化を楽しむわけですね。セーブを好きなだけ作れる親切設計なので、職業を変えて並行して最初からやるのもいいかな?

R0013840オートマッピングなので楽と言えば楽なのですが、世界樹のように自分で印をつけられないのと何層もあるダンジョンでは現在のフロアしかわからないので落ちたり登ったりが必要なときはちょっと不便でした。そんなときは、やっぱりこれですね。

|

« 【para】ちょっと粘ってみる | トップページ | 新規開拓 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57737221

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョントラベラー2(やっと)終わった:

« 【para】ちょっと粘ってみる | トップページ | 新規開拓 »