« 世田谷ナンバー差し止め訴訟 | トップページ | 【乗馬】290鞍目 右脚の使い方 »

2013年8月 4日 (日)

太田裕美コンサート@馬事公苑

外でセミが鳴いてるぞ?(現在時刻23:15)

世田谷区民祭りってのが馬事公苑で開催されてまして、今年のコンサートは太田裕美ということで行ってきましたよ。毎年ターゲット年齢層高めっぽいコンサートなんですが「今年で区民になって23年目です」って言ってたので、世田谷区民に依頼するんでしょうか。まあ若手アイドルなんかに頼んだら警備不能でしょうしね。

そんなわけでいつもは馬たちが演技しているグラスアリーナでくつろいできました。19時スタートですが家族連れも多くて(子供達はゲームしたり寝てたりなのでお父さんの希望か?)、その隙間に所々私のようなおじさんが一人で座って曲のあいだゆらゆら揺れてましたw

|

« 世田谷ナンバー差し止め訴訟 | トップページ | 【乗馬】290鞍目 右脚の使い方 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57928979

この記事へのトラックバック一覧です: 太田裕美コンサート@馬事公苑:

« 世田谷ナンバー差し止め訴訟 | トップページ | 【乗馬】290鞍目 右脚の使い方 »