« Kindleオーナーライブラリーとか | トップページ | Kindle Fire HD »

2013年8月24日 (土)

ヤマト最終章と遅めの暑気払い

暑気払いと言うには涼しかったけど。いつものオジサン4人組でヤマトを観てからお好み焼きでも食べようかという企画でした。ヤマトの話ならうちの奥さんも全く問題なくついてこれるし(というか一番詳しいかもしれない)全員面識あるので一緒に連れて行きました。その中の一人が映画館で「ガッチャマンも観てみたいなあ」発言に全員で総ツッコミ。いや、ぜひ観て感想を聞かせてもらいたいものです。

ヤマトは公開直前に「制作間に合わなかったので25話をちょっと削ります」という発表がありましたが、ビデオ買わせるためにしては露骨すぎるので本当に間に合わなかったんですかね?特に不自然なところは気がつきませんでしたが最後にケチがついたようでちょっと残念。

映画の後はお好み焼きともんじゃ食べて、2時間ほどカラオケに行って解散!

|

« Kindleオーナーライブラリーとか | トップページ | Kindle Fire HD »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58071429

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト最終章と遅めの暑気払い:

« Kindleオーナーライブラリーとか | トップページ | Kindle Fire HD »