« Kindle Fire HD | トップページ | Kindle オーナーライブラリー 2冊目 »

2013年8月28日 (水)

ぬか喜び・・・

クロネコから「荷物お届けのお知らせ」ってメールが来たんですよ。「はて、特に注文はしていないし何か届く予定もないはず?」と差出人をみると応募したことも忘れていたプレゼントの事務局ですよ?ちょっと高額賞品を狙ったので「おおお!これは!?」と一人で興奮、ワクワク配達を待ちました。

いつもの兄ちゃんが持ってきたのは書類なんかを送るときに使う薄い封筒。「ん?目録か何か?」と思って開けてみると「抽選外れたけどかわいそうだからこれあげるよ!」という案内文ととハンカチ・・・。ワクワクを返せ。残念賞があるなんて聞いてないし。

「ツメの甘い気づかいは気づかいじゃないんだ!」(by 聖☆おにいさん)

|

« Kindle Fire HD | トップページ | Kindle オーナーライブラリー 2冊目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58084282

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び・・・:

« Kindle Fire HD | トップページ | Kindle オーナーライブラリー 2冊目 »