« プリンタ | トップページ | 絶景 海すすき(稲取細野高原) »

2013年9月14日 (土)

【para】強め&モヤモヤ

台風の影響かどうかわかりませんが東の風、ちょっと強め。山頂は雲に入ったり出たりしてました。2本飛んで、どちらも前に出ないほどではないけど所によりバサバサ。リッジで遊べるけどちょっと上がると雲の中だし、一緒に飛んでた某パパさん翼端折ってますね。

タンデムのパイロットから「メインランディングのほうにも行ってみて~」という無線が。モヤモヤがいやなのでこれ幸いとランディングに向かうと森の上でバッサリ。尾根線を飛んだ方が良かったかもしれないけど、前に山裏に飛ばされたトラウマが・・・。

ランディングはちょっとよそ見してる間に風が東から北東に変わってフォロー気味の着陸になってしまいました。

|

« プリンタ | トップページ | 絶景 海すすき(稲取細野高原) »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58209896

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】強め&モヤモヤ:

« プリンタ | トップページ | 絶景 海すすき(稲取細野高原) »