« 【para】タンデムのお客さんが10人も | トップページ | 【乗馬】292鞍目 反対手前の駈歩 »

2013年9月22日 (日)

【para】ちょっと強い

R0014036

ちょっと飛ぶには強い風ですが講習バーンの半日体験はできたので、それのお手伝い。今日のお客さんは4人ですが飛べないため助っ人が多く、マンツーマンどころではなくお客さん1人にスタッフ2人という豪華な布陣です。みんな私より上手な人たちなので私は撮影係(実は一番楽)を。

お客さんも少ないため1人1機なので飛んで担ぎ上げるとすぐさま機体がセットアップされて「それいけ~」状態で、さぞや疲れたことでしょう。もちろん一番疲れたのは強めの風に備えてグライダーと一緒に斜面を駆け下りて併走したスタッフです。お疲れさまでした。

午後は11月の大会に向けて草刈りでした。

|

« 【para】タンデムのお客さんが10人も | トップページ | 【乗馬】292鞍目 反対手前の駈歩 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58245138

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】ちょっと強い:

« 【para】タンデムのお客さんが10人も | トップページ | 【乗馬】292鞍目 反対手前の駈歩 »