« 【para】強め&モヤモヤ | トップページ | 玄蕃蔵のお詫び? »

2013年9月18日 (水)

絶景 海すすき(稲取細野高原)

20130918345

用賀の駅に細野高原すすき祭りのポスターが貼ってありました。去年意外に(?)お客さんが来たようで今年は観光協会が気合いをいれて準備してます。

100台分の駐車場を作ったり町から山への道路を整備したり、我々もちょっと便利になって嬉しいんだけどランディングに人が集まってくるとちょっと困るんだよねえ(テイクオフのギャラリーは去年で慣れた・・・かな?)

夜はご近所のmemeさんちにインターネット接続の点検に。チェック用に自分のチビPCと、ワインを持った嫁も同行。本来の目的は5分で終わりましたが、家に戻ったのはなぜだか夜中の2時過ぎでした。不思議ふしぎ。

|

« 【para】強め&モヤモヤ | トップページ | 玄蕃蔵のお詫び? »

パラグライダー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホント、不思議ふしぎ bleah
楽しかったです shine wine wine shine

いつもお世話になりありがとうございます m(__)m

投稿: meme | 2013年9月21日 (土) 21:44

コーラとポテチを食べ過ぎた・・・

投稿: おねむ | 2013年9月21日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58228746

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景 海すすき(稲取細野高原):

« 【para】強め&モヤモヤ | トップページ | 玄蕃蔵のお詫び? »