« 【乗馬】292鞍目 反対手前の駈歩 | トップページ | Amazonで売ってみる »

2013年9月24日 (火)

ホームアンテナまた壊れた

2年前にも壊れて交換したフェムトセルのホームアンテナが同じような症状で赤ランプ点滅してました。根本的に何か弱いところがあるんじゃない?

また電話して説明して「あ、以前にも交換してますね」と恐縮されて「2年経過しているので電波状況が改善されている可能性が・・・」と言われましたがマンションの窓から離れた部屋なので同じなんですよねえ。プラチナバンド?なにそれ。

結局交換ですが今回はちょっと進化したようでホームアンテナ用の機材1台だけで良くなったそうです。今まではIP電話用と思われる機材を経由していましたから多少はスッキリしますね。ついでにローミングでも使えるようにしてくれないかなあ。

|

« 【乗馬】292鞍目 反対手前の駈歩 | トップページ | Amazonで売ってみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58266274

この記事へのトラックバック一覧です: ホームアンテナまた壊れた:

« 【乗馬】292鞍目 反対手前の駈歩 | トップページ | Amazonで売ってみる »