« サーバ担いで納品に | トップページ | Amazonで売ってみた »

2013年9月28日 (土)

小物を買いにアキバ

細々したものを買いにアキバへ。涼しくて歩き回りやすい気候になりました。観光客と思われる西欧系の若者グループが結構目に付きましたが、ほんとにあいつらは素でコスプレ似合いそうだよねえ。

じゃんぱらとジャンク屋を何軒かまわって目的を達成したので、ついでに愛三電機に寄ってLANケーブルを数本購入。ここのケーブルのコネクタが使いやすくてねえ。通信設備系の会社に勤める後輩もここで仕入れるって言ってました。このお店、平日に来ると作業服姿のお客さんを良く見かけますが、今日は土曜のせいか子供を抱いたお父さんってのは初めて見ましたよ。何を買いに来たんだろう?

R0014067

帰りがけにちょっと立ち寄ったブックオフのワゴンで発見、なんとなく買ってしまいました。250円也。うちのドリキャスってまだ動くのかな?

|

« サーバ担いで納品に | トップページ | Amazonで売ってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58291386

この記事へのトラックバック一覧です: 小物を買いにアキバ:

« サーバ担いで納品に | トップページ | Amazonで売ってみた »