« Amazonで売ってみる | トップページ | 小物を買いにアキバ »

2013年9月27日 (金)

サーバ担いで納品に

R0014049

ちょっと写真だとわかりにくいですね。背負える旅行バッグにサーバともろもろの備品を入れて客先に納品です。ピッタリサイズでした。

客先の作業環境があまりよろしくないので事前にOSや仮想環境の下ごしらえをしてから残りを現地作業する方針です。ネットもあまり速くないからな、あそこ。まあ小型サーバ(富士通のTX120)だから出来る話ではありますね。

はたから見ると金曜日でもあることだし「今から?仕事が終わってからどこか旅行?」というような姿でしょうが、一日周囲に気をつけて観察していたところ同じような境遇と思われる人が2人ほどいました。1人は「いかにも作業服」という姿だったので間違いないでしょう。

ところで日常からキャリーバッグを引いている女の人が多いですが、あの中には何が入ってるんでしょう??まさか化粧道具一式とか・・・

|

« Amazonで売ってみる | トップページ | 小物を買いにアキバ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58284438

この記事へのトラックバック一覧です: サーバ担いで納品に:

« Amazonで売ってみる | トップページ | 小物を買いにアキバ »