« 世界の車窓から ナルビク駅 | トップページ | 紛らわしいと思ったのは私だけか? »

2013年10月17日 (木)

EQUUS 10月号

エクウスの10月号にページ数は少ないですが「トルコ馬紀行」という特集がでていたので買って見ました。いつかはカッパドキアで外乗してみたいんだけど情報が少ないから貴重ですね。

この雑誌、創刊当時は「セレブ向けのファッション誌かよ」という印象でしたが久しぶりに見たらそうでもなくなっていました。むしろ読むところが少なくなってきた乗馬ライフよりいいかもしれない。1年くらい定期購読してみようかな?

|

« 世界の車窓から ナルビク駅 | トップページ | 紛らわしいと思ったのは私だけか? »

トルコ」カテゴリの記事

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58403946

この記事へのトラックバック一覧です: EQUUS 10月号:

« 世界の車窓から ナルビク駅 | トップページ | 紛らわしいと思ったのは私だけか? »