« 【乗馬】293鞍目 トロイアで昔を思い出す | トップページ | 【para】昨日よりは人が少ない、コンディションは良い »

2013年10月13日 (日)

【para】観光客多数の細野高原

20131013352

すすき祭りイベントのおかげで(三筋山にしては)凄い数の観光客でした。テイクオフにも常時50人くらい人がいるので準備をしているとご覧のようなギャラリーとなります。もちろん写っていないところにも人がいっぱい。みんなカメラ構えているのでプレッシャーはかなりのものでした・・・。

おきまりの説明をしながらスクール生を2人先に出して、自分がでるときは1人なので失敗できない・・・。幸か不幸か穏やかなコンディションだったので良かったけど、強めだったらさらに緊張したろうなあ。ランディングの時はクラブ会長が拡声器を持って人払いをしてくれるので安心でしたが「ターゲット!ターゲット!」という別のプレッシャーはかけられましたが、珍しくターゲットから1m。テイクオフもきれいに決まったし適度のプレッシャーは必要なのかもしれないです。でも毎回は嫌だなあ。

|

« 【乗馬】293鞍目 トロイアで昔を思い出す | トップページ | 【para】昨日よりは人が少ない、コンディションは良い »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58389591

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】観光客多数の細野高原:

« 【乗馬】293鞍目 トロイアで昔を思い出す | トップページ | 【para】昨日よりは人が少ない、コンディションは良い »