« 【para】観光客多数の細野高原 | トップページ | ANAマイレージモール »

2013年10月14日 (月)

【para】昨日よりは人が少ない、コンディションは良い

きょうの細野高原すすき祭りは昨日の半分くらいの人出でしょうか?昨日は7本のタンデムをこなして死にそうになっていた非常勤スタッフ(笑)も多少余裕ありますね。

天気予報は北東強めでしたが実際は北東から東の弱め、ランディングの風はクルクルまわる嫌なコンディション。高い方の北テイクオフからでられるので若干高さに余裕があるため「南や駐車場の上を一回りして手を振るくらいできるかな」と思ったら運良くサーマルに当たりました。駐車場+人の熱か?w

トップアウトして+100mくらいのところをぐるぐる飛び回りつつ、みんなの被写体になれたと思います・・・。手を振ってくれる人いるし、テイクオフとランディングは拍手つきだし、たいへん気分の良い1日でした。

でもそれで満足しちゃってベストコンディションの時に昼飯食べてたんだよな><

|

« 【para】観光客多数の細野高原 | トップページ | ANAマイレージモール »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58389665

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】昨日よりは人が少ない、コンディションは良い:

« 【para】観光客多数の細野高原 | トップページ | ANAマイレージモール »