« 「本人限定受取郵便物(特例型)」の厳密さ | トップページ | 奥さんのPCを新調 »

2013年10月 1日 (火)

トルコのお土産もらいました

R0014069

お客さんが10日間のトルコ旅行から無事戻ってきました。去年辺りから行きたいと言ってたんですが休みがとれなかったりでタイミングがあわなかったところにカッパドキアで気球は落ちるしタクシムで暴動は起きるし。負けずに日程を決めて予約したら女子大生が刺されたりと逆風吹きまくり。家族からはものすごく反対されたそうですが無理も無いですね。

「すっごく楽しかったのでまた行きたい」と言ってたので怖い目にもあわず楽しかったようで良かった良かった。イスタンブールではフリータイムが多いというのでアクビルとイスタンブルカード貸してあげましたが「ほんとにどこにも売ってなかった」そうなのであいかわらず売り場は限られているようですね。あれって空港に売り場がないのはまあいいとして、トルコ人が外人観光客相手に個人販売しない理由がわからない。昔は公衆電話のまわりにテレホンカード持った奴らがうろうろしてたのにねえ。

|

« 「本人限定受取郵便物(特例型)」の厳密さ | トップページ | 奥さんのPCを新調 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58303886

この記事へのトラックバック一覧です: トルコのお土産もらいました:

« 「本人限定受取郵便物(特例型)」の厳密さ | トップページ | 奥さんのPCを新調 »