« WiMAX解約してEMチャージに引っ越し | トップページ | 最近のアニメ »

2013年10月 9日 (水)

東伊豆町が本気をだしたのか?

電車(東急田園都市線)に乗ったら、たぶん一編成全部の中吊り広告が「稲取細野高原」「稲取キンメ」「河津わさび丼」でビックリしましたよ。伊豆急&東急の広告だったので町の広告ではありませんが宣伝効果はありそう。あとはテレビで一度くらい紹介されるかな?去年は期間が短かった(二週間くらいだったか?)ですが、途中で朝の情報番組かなにかで紹介されたらしく「テレビで知ってきてみた」というお客さんが結構いました。先週は天気予報が悪かったせいか「それほどの人出では無い」ということでしたが、今度の連休は人が多そうだ。

賑やかでいいんですがテイクオフのプレッシャーと、ランディングでカメラもって走り寄ってくるのは怖いので止めてください・・・

|

« WiMAX解約してEMチャージに引っ越し | トップページ | 最近のアニメ »

パラグライダー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58359736

この記事へのトラックバック一覧です: 東伊豆町が本気をだしたのか?:

« WiMAX解約してEMチャージに引っ越し | トップページ | 最近のアニメ »