« 東伊豆町が本気をだしたのか? | トップページ | 【乗馬】293鞍目 トロイアで昔を思い出す »

2013年10月10日 (木)

最近のアニメ

夜桜四重奏、というアニメの舞台が「桜新町」と書いてありました。夜桜だから適当につけた地名かなと思いつつ第一話を見てみたら、お隣の桜新町でした。線路や踏切がでてきたので違うかなと思いつつ見ていたら電柱の住所表示に「世田谷区新町2丁目」とキッパリ書かれていたw

線路とか踏切は玉電時代でしょうか。どうも玉電の資料写真で見たことがあるようなアングルだった。ほかにもなんとなく見覚えのある景色があったので、今度マッサージ屋に行ったら元オタのお姉さんにチェックしてもらいましょう。

というわけでしばらく録画して見ることにします。「蒼き鋼」も見なきゃいけないし「のんのんびより」はホンワカしていて楽しいし、なかなか忙しい。あ、馬がいっぱい出てきそうな「ワルキューレ・・・」(以下略)

|

« 東伊豆町が本気をだしたのか? | トップページ | 【乗馬】293鞍目 トロイアで昔を思い出す »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58359655

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアニメ:

« 東伊豆町が本気をだしたのか? | トップページ | 【乗馬】293鞍目 トロイアで昔を思い出す »