« 【para】大会前日 | トップページ | 【para】大会2日目(キャンセル) »

2013年11月16日 (土)

【para】大会1日目

第25回パラグライダーフェスティバルイン東伊豆2013大会ですよ!

毎年大会というと嵐のような天気が多かったですが晴れました!メインランディングで開会式をやるのは久しぶりかもしれません。朝の風は強めですが徐々に弱くなる予報なのでみんな(特にスタッフが)明るい顔をしてますね。

R0014139

今年は第25回というキリのいい大会だったせいか100人近い選手が参加してくれました。「日本一の草大会(自称)」はダテじゃないのです。私はここ数年は集計係なので大会本部で座っていられるのでちょっと楽?以前はテイクオフのスタッフもやりましたが、あれは一日中山の上にいるので大変です。

もっとも楽あれば苦ありで、私が忙しくなるのは全員のフライトが終了してみんなが風呂に行ったりパーティの準備をしているときに、山頂から空輸されるテイクオフ時刻の記録表を受け取って入力・集計となります。今年は午前午後で2回飛べたので集計にちょっと手違いがあってすいません><

いままでは飛べても一発勝負で決まっていたから・・・

|

« 【para】大会前日 | トップページ | 【para】大会2日目(キャンセル) »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58614394

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】大会1日目:

« 【para】大会前日 | トップページ | 【para】大会2日目(キャンセル) »