« 干支切手 | トップページ | 【乗馬】294鞍目 久しぶりだけどマシなほうかもしれない »

2013年11月23日 (土)

【para】南風が強い

大会も終わって一安心。天気予報も良さげだし、と思ったらサーマルブローと思われる南風が7~8メートル吹いてます。「強め大好き!」なクラブ員氏がブローの合間を見計らって・・・スタ沈。みんなでしばし待機です。

私はラインがなんだか変なことになっていて後ろのほうでラインチェックしていたところに上記のスタ沈でテイクオフ下に回収(というほどでもない)の手伝いに行き、戻ってきたらグライダーが風で煽られてさらにややこしいことになっていました。ちゃんと絞ってハーネスでも乗せておかないとダメですね。

弱くなったところででましたが、弱くなりすぎてステイできないってどういうことさ ><

|

« 干支切手 | トップページ | 【乗馬】294鞍目 久しぶりだけどマシなほうかもしれない »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58644830

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】南風が強い:

« 干支切手 | トップページ | 【乗馬】294鞍目 久しぶりだけどマシなほうかもしれない »