« バックアップソフト初出動 | トップページ | オカザえもん »

2013年11月 8日 (金)

キューブの点検

12ヶ月点検という奴に出しました。まあオイルとワイパーのゴムを交換したくらいで特に何もありませんが、次回の点検ではエアコンの・・・なんだっけな?何か交換したほうがいいと言われました。今が4年目で来年は5年目、5年間の残価設定型なんとか契約なので、そのまま買い取るのか新車に乗り換えるのか考えなきゃいけません。

奥さんもキューブ気に入っているようなのでこのまま乗り続けてもいいんだけど、そろそろタイミング的にはモデルチェンジありそうだし、新型出たら考えましょう。高くなると嫌だけどねえ。

ところで「燃費いいですねえ」とディーラーの営業さんに感心されました。都内を走ることはほとんど無くて、だいたい高速と渋滞のない伊豆だからでしょうね。平均で17キロから18キロくらいなので「高速を吹っ飛ばすハイブリッドと同じくらい」だそうです。

|

« バックアップソフト初出動 | トップページ | オカザえもん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58539743

この記事へのトラックバック一覧です: キューブの点検:

« バックアップソフト初出動 | トップページ | オカザえもん »