« なんの暗示だ? | トップページ | いまどきリピータHUB FXG-05RPT »

2013年12月 1日 (日)

Amazonで冷凍ピザを買って見た

ペリエを時々買っているせいかAmazonのお勧めに食品がでてくることがあります。「別にAmazonで買わなくても」と思っていたのですが、ピザは頭にすり込まれるので思わず注文・・・。ピザシティーというお店の3枚セット、冷凍ピザです。

関東への配送無料と書かれていたので関東のお店だと思い込んでいましたが、届いてびっくり福岡から話題のクール宅急便でやってきました。ちゃんと冷凍されていた、と思います。

さっそく夕飯に食べてみましたがスーパーで売っている冷凍ピザと比べるとかなりの具だくさんです。まあ1枚当たり800円ですからスーパーのレベルだったら怒りますけどね。そのためピザとしては小さめの20センチにもかかわらず2人で食べてちょうどいいくらいでした。もしかするとデリバリーとかより家で焼くぶん熱々を食べられていいのかもしれない。

あ、ピザカッターがついてきたけど、毎回付いてくるんだろうか?ひつとで十分ですが。

|

« なんの暗示だ? | トップページ | いまどきリピータHUB FXG-05RPT »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58687353

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで冷凍ピザを買って見た:

« なんの暗示だ? | トップページ | いまどきリピータHUB FXG-05RPT »