« World of Tanks Xbox360 | トップページ | 【乗馬】295鞍目 自分の意志でやるのは難しかった »

2013年12月14日 (土)

【para】忘年会

R0014189

忘年会の第二弾はパラグライダー。飛べればクラブコンペをする予定でしたが生憎の西風強風なのでエリア整備に予定変更です。これからの季節は道路の排水が悪いと凍ってしまって通れなくなるので溝にたまった落ち葉をどけます(地元のケーブルテレビが取材に来てました)。熊手で落ち葉をかき集めて道路横の谷に落とすのですが慣れない筋肉を使うため体がつらい・・・。そのあとは大峰練習場の草どかし。これも大人数のおかげであっという間に完了。

夜は稲取徳造丸で忘年会。今年は22名集まりました。ここ数年毎年利用していますが相変わらず量が多いぞ。「そろそろ終わりだろう」と思ったあたりでかき揚げがでてきたり蕎麦がでて終わりかなと思うとご飯がでてきたり。食べ過ぎだ・・・

|

« World of Tanks Xbox360 | トップページ | 【乗馬】295鞍目 自分の意志でやるのは難しかった »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58807636

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】忘年会:

« World of Tanks Xbox360 | トップページ | 【乗馬】295鞍目 自分の意志でやるのは難しかった »