« 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs | トップページ | 【乗馬】299鞍目 やっていることは間違ってないらしい »

2014年1月11日 (土)

【para】今年もステップアップセミナーのお手伝い

毎年恒例のステップアップセミナー、今年もやります。私はみなさんの送迎の運転手。運転手なんですが途中の道に雪がちょっと残っているようでハイエースが登れるかどうか・・・。行ってみないとわからないので第一便のお客さんにもその旨を伝えて出発、途中で「やっぱりダメか?」と思ったところが一カ所ありましたがスリップしながらなんとか通過できました。

ところがダミーは1400くらいまで上げて「富士山がキレイです~」と羨ましい無線をいれてきましたが、その後はどうも風が怪しいので待機、昼くらいまで粘りましたがいったん下山することになり今度は空の車で迎えに行かなくちゃいけません。いやあ滑った滑った。多少溶けていたのと先行のデリカ(4WD)が雪の上を何度か往復してくれたおかげでクリアできました。

R0014362

今年も遠路はるばる岩手からやってきてくれたMAPSの看板犬「茶太郎」君です。飛べない時間帯にメインランディングでリードを外してもらったときは、ものすごい勢いで走り回っていました。

|

« 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs | トップページ | 【乗馬】299鞍目 やっていることは間違ってないらしい »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58947689

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】今年もステップアップセミナーのお手伝い:

« 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs | トップページ | 【乗馬】299鞍目 やっていることは間違ってないらしい »