« 充電用ACアダプタ TEACUS4P | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs »

2014年1月 9日 (木)

ディズニーモバイル プリペイド

R0014351

えーっと、とりあえず壁紙はどうやって変更するのかな・・・

ソフトバンクのプリスマ(プリペイド スマートフォン)携帯、ディズニーモバイルのDM012SHです。ディズニーを指名買いしたわけじゃなくてandroid携帯で維持費の安い奴を探していまして、プリペイドなら安いだろうと調べていたところにソフトバンク直販サイトで「プリスマ在庫処分!」をやっていたので。防水防塵だったのも魅力的。

お値段は税込み13,440円ですが1万円分のチャージ込みなので本体価格は3,440円。もっともチャージの有効期限は5月7日までなので、1万円分を使い切るとは思えないのがちょっともったいない。この有効期限の仕組みをちゃんと理解しないといけないのですが、まあ何もしなくても360日間は番号を維持できるようなので後でいいや。発信はたぶんしないし。

プリペイドをアクティベイトする前でもWiFiは使えたので電話番号が消滅したあとでも本体は使えるのかな?

R0014349

USIMのデザインもこれです。マイクロSIMでした。

|

« 充電用ACアダプタ TEACUS4P | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58915626

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーモバイル プリペイド:

« 充電用ACアダプタ TEACUS4P | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs »