« アスキー焼酎 南青山 | トップページ | 【乗馬】新年の挨拶のみ »

2014年1月 1日 (水)

新年

明けましておめでとうございます。

関東地方は暖かいお正月になりました。活動内容は昨年と全く同じで初詣も鎌倉の鶴岡八幡宮、流鏑馬デザインのお守りがあったので買いました。あ、お守りは「買う」んじゃなかったっけ?

そのあと午後から伊豆方面に移動開始ですが昨年の反省をもとに出発を遅らせて渋滞情報をみていましたが川崎から海老名あたりまでの渋滞が解消されませんねえ。5時まで粘りましたが諦めて出発。なんとか渋滞が消え始めるタイミングだったようで数カ所ノロノロ運転になったくらいで通過できました。厚木から先は交通量は多いものの渋滞は無く、気温が下がり始めた伊豆に無事到着。

|

« アスキー焼酎 南青山 | トップページ | 【乗馬】新年の挨拶のみ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58870953

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« アスキー焼酎 南青山 | トップページ | 【乗馬】新年の挨拶のみ »