« 【para】今日もお手伝い | トップページ | 古本屋で見つけた »

2014年1月14日 (火)

ScanSnap iX500 Deluxe

ScanSnapってUSBだけじゃなくてWiFiでも接続できるようになってたんですね。

年末に色々と購入したなかのひとつ。今までは同じScanSnapのS500という古いモデル(2006年)を使っていましたが、さすがに消耗部品がへたっているとみえて薄い紙だとジャムったり3ページくらいまとめて吸い込んじゃったり。そんなに大量のスキャンをすることはないのですがバンドル版のAcrobatも7.0だし、そろそろ買い換えたいなあと思っていたところにPFUから特売のメールがきました。ScanSnap iX500 Deluxeと簡易裁断機(?)のディスクカッター DC210Nのセットが39,800円。Acrobat Standardもバンドルされているのでとってもお買い得(のような気がする)。Acrobatって単体で買うと3万円以上するのに・・・・。DC210Nだって1万円くらいするし。なんだろう、このたたき売り?

 

 

|

« 【para】今日もお手伝い | トップページ | 古本屋で見つけた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/58963820

この記事へのトラックバック一覧です: ScanSnap iX500 Deluxe:

« 【para】今日もお手伝い | トップページ | 古本屋で見つけた »