« フレッツ切り替え完了 | トップページ | 沖縄へ »

2014年2月26日 (水)

コストコ

R0014523

いつものマッサージ屋さんからコストコのお試し入場券をもらったので行ってみました。どの店舗も遠いんですが座間と川崎で悩んで、羽田に行くのとだいたい同じルートで行ける川崎に決定。環八で天空橋を右折するだけです(といっても1時間かかりましたが)。

何を売っているか良くわからないので店内をうろうろ一回りして巨大ポテチ袋とか巨大ピザとかを買っていたら2時間以上経過してました。印象は・・・うーん「業務用スーパー」かな?いつもオーケーストアを利用しているせいかそれほど安く思えないんですよね。「これはオーケーのほうが安いな」というのが結構ありました。あとはなんでも巨大or大量なので単価は安いけど値段は高いことが多いのが難点。何人かでまとめ買いが基本ですかね。

|

« フレッツ切り替え完了 | トップページ | 沖縄へ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59205059

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« フレッツ切り替え完了 | トップページ | 沖縄へ »