« いまさらradiko | トップページ | 出張サービス »

2014年2月12日 (水)

テレビって値上がりしてる?

実家のテレビを買い換える必要があって今と同じ32インチで探してみました。ちょっと前は3万円台前半だったようが気がするのですが、軒並み4万超えならマシなほうでちょっと新しいものだと5万円以上。以前買ったときよりは下がっているんですが一度安いのを見てるとね。

amazonでシャープのLC-32H10というやつが38,000円くらいだったのでそれにしようと思ったらチューナーがひとつしかついてませんね。HDDつなぐと録画できるのですがそれでは裏番組は録画できません(そんなこと実際にやるかどうかは別の話)。「まあ他にいいのがなければこれで」と思いつつ探していたら同じシャープのLC-32J9Bというのがありました。ヨドバシのネットショップで42,600円(ポイント10%)。ちょっと古いモデルのようですがこれでいいや。ヨドバシのポイントが7000くらあったので全部使って支払金額は35,000円くらいになりました。

午前中に注文したら当日配達で7時くらいに届いたようです。週末設置に行こうと思ったら、また雪なの?

|

« いまさらradiko | トップページ | 出張サービス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59122110

この記事へのトラックバック一覧です: テレビって値上がりしてる?:

« いまさらradiko | トップページ | 出張サービス »