« 菜の花結婚式 前日 | トップページ | いまさらradiko »

2014年2月 9日 (日)

菜の花結婚式 当日

R0014483

R0014487首都圏は雪でえらいことになっているようですが下田は晴れました!普段より白さ3割増しのチェリーです。色々と装備を付けて準備完了。

会場までは馬車に乗せてもらえることになりましたが「なんか曇ってきたなあ」と思っていたらまさかの雨!なんでだよ・・・。雨に耐えて湯ノ花売店の裏を通るときに出店の準備をしていたおばちゃんが勘違いして「あ、みんな花嫁さんよ」と。わらわら出てくるおばちゃんたちに「おめでとうございます!」と言われて「すいません、違います・・・」。いや紛らわしくて申し訳ないです。

R0014492

R0014500R0014501

 

 

 

会場近くの待機場所に着いてみると・・・予想はしていましたが人が少ない!例年の半分以下ですね。イベントとしては寂しいですが我々お手伝い組からするとカメラを構えて乗り出してくる人たちに「馬車が通りま~す、一歩下がってくださ~い」という手間が少なくて助かります。

|

« 菜の花結婚式 前日 | トップページ | いまさらradiko »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59103132

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花結婚式 当日:

« 菜の花結婚式 前日 | トップページ | いまさらradiko »