« 【乗馬】クラブハウス完成(伊豆新聞より) | トップページ | 設定作業継続中 »

2014年4月17日 (木)

センチュリー 4軸混合キーボード

なんか4種混合ワクチンみたいだな。AKIBA PC Hotline で紹介されているのを見て即座にアキバへ買いに行ってきましたよ。センチュリーのCK-67CMB-4MJP1です。

R0014785

R0014784R0014788

見た目はコンパクトな日本語キーボードですが、一番上の列(数字のところね)が赤軸、その下が茶軸、そのまた下が黒軸、スペースキーを含む下の2列が青軸という完全なネタ仕様です。なんでも最初は(たぶん軸の違いを体感するための)展示用だけだったのが、展示中からそこそこ問合せがあって「まさか本当に発売するとは。サンプル作り過ぎちゃったんですかね(by 店員さん)」。シリアル番号入り限定200台のコレクターズエディションってとこでしょうか。200台か・・・完売するかどうか?

|

« 【乗馬】クラブハウス完成(伊豆新聞より) | トップページ | 設定作業継続中 »

キーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59486126

この記事へのトラックバック一覧です: センチュリー 4軸混合キーボード:

« 【乗馬】クラブハウス完成(伊豆新聞より) | トップページ | 設定作業継続中 »