« 会心の一撃 | トップページ | タブレットをポチっとな »

2014年4月 7日 (月)

テイクアウト専門トルコ料理屋

家の近く(駅の向こうなのでちょっと遠いけど)にテイクアウトのトルコ料理屋ができたんですよ。料理屋と言ってもアキバでよく見るドネルケバブ屋みたいなもんです。そりゃもう喜んで買いに行きますわな。歩道でチラシを配っている人、カウンターで注文を取っている人、中で料理をしているが3人くらい、計5人はいますが全員インドかパキスタンあたりの人っぽい(メニューにカレーあるし。近くのアジアン屋台なんとかの店の出店かもしれません)。

R0014775

上がビーフ、下がチキン。これで750円と550円はちょっと高くない?食べてみると・・チキンは店先でドネルしてたのを見た感じでは普通の肉ですが、ビーフの肉は多分成形肉っていうんだっけ?脂でクズ肉固めたやつ、あれだと思います。味もこれがトルコ料理だと思われるとちょっと困るレベル。

たぶんもう買わないだろうなあ。残念。

|

« 会心の一撃 | トップページ | タブレットをポチっとな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59442499

この記事へのトラックバック一覧です: テイクアウト専門トルコ料理屋:

« 会心の一撃 | トップページ | タブレットをポチっとな »