« チェリーコーク | トップページ | ASUS T100TA到着 »

2014年4月12日 (土)

恒例の停電

先月もありましたが、今日も別のところで電源設備点検による停電です。ということはサーバを停止しますから配線の整理やら場所の移動をするには最適とも言えます。が、問題は停電予定時間が「7時半から9時半」ということ。久しぶりに早起きしました。

使わなくなった機材を外したり、どう考えても多すぎる電源ケーブルやLANケーブルを外したり、見よう見まねで配線の整理をしたり(これはセンスが必要なので失敗)。ついでに自分の作業机の周辺を整理整頓して机の下に足が入るようにしました。なんだかんだで昼過ぎまで作業をして撤収。

夜はお世話になった先生の退職慰労会でした。

|

« チェリーコーク | トップページ | ASUS T100TA到着 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59465005

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の停電:

« チェリーコーク | トップページ | ASUS T100TA到着 »