« センチュリー 4軸混合キーボード | トップページ | webmailとSSL »

2014年4月18日 (金)

設定作業継続中

ASUSのT100、慣れないWindows8に悪態つきながら少しずつ設定作業してます。使わないであろうアプリを消したりATOK入れたりで現在のディスク使用量は50%を前後しています。これ以上の大物はインストールする予定はないので、だいたいそのくらいで落ち着きそうですね。

Windows8(正確には8.1)の印象は・・・そのうち慣れると思うけど、全く違うインタフェースが2つあるのが混乱の原因だよなあ。なにをやるにもアドベンチャーゲーム状態なので諦めて攻略本を買いました。この手の本を買うのは久しぶりです。

|

« センチュリー 4軸混合キーボード | トップページ | webmailとSSL »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59509662

この記事へのトラックバック一覧です: 設定作業継続中:

« センチュリー 4軸混合キーボード | トップページ | webmailとSSL »