« 【para】お手伝い | トップページ | Windows7に(月遅れ) »

2014年5月 6日 (火)

【乗馬】騎乗せず

昨日から夜にかけて降った雨が意外に大雨だったので馬場には池ができてます。それを見てあっさり断念。

R0014869

ちび馬たちの柵に屋根をつけていました。今から暑くなりますからね。奥は先生、手前はどう見ても地元の工務店のおじさんですが、実は会員さんです。先生の作業はダメだしされまくってました。

しかし下に馬がいるんですよね。まったく気にしないって馬としてどうなのさ。すぐ横ではブルーシートがひらひらしてるし。

|

« 【para】お手伝い | トップページ | Windows7に(月遅れ) »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

今晩は。覚えているかどうか分かりませんが、数年前に下田乗馬クラブでご一緒した、富山県のYと申します。最近埼玉のK牧場に行かれたそうで。実はその牧場は僕の行き付けの牧場でして、スタッフの方が目の事をとても心配してました。

投稿: ヨッシー | 2014年6月19日 (木) 20:31

ヨッシーさん、こんにちは。記憶が定かでないのですが車で来ていて「どこ通ってくるんですか?」というような話をしましたっけ?連休かお盆の渋滞時期?

埼玉は最近というか1月ですが常連さんなんですか。そのせつはみなさんにご心配おかけしましたがしばらく通院して目薬だけで治りました(自然治癒?)

蒸し暑い季節になりますが、また下田にも来てください。馬も増えたしクラブハウスも立派になりましたから。

投稿: おねむ | 2014年6月21日 (土) 10:23

今日は、ちょうど先週用事が有りまして見学に行って来ました。ミニチュアホース達可愛かったです。来月も行く予定ですのでその時は騎乗出来るかも。埼玉の牧場もまた良かったらお越し下さい。馬頭観音行ったり色々なコースがあります。難民キャンプみたいなクラブハウスですが...。牧場の馬今年も野馬追に参加しますので、僕も同行させてもらいます。

投稿: ヨッシー | 2014年6月21日 (土) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59604264

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】騎乗せず:

« 【para】お手伝い | トップページ | Windows7に(月遅れ) »