« 【乗馬】騎乗せず | トップページ | グループポリシー逆引きリファレンス »

2014年5月 9日 (金)

Windows7に(月遅れ)

たぶん旧暦なんだな。

お客さんのところのXPマシンを7に更新することになりました。本当は3月中の予定だったのですが、さすが大企業は下準備が大変そうで「とりあえずやれるとこだけやっちゃえ」とはいかないのです。運用ルールだポリシーだコンプライアンスだ機密情報だと色々決めなくちゃいかんようで。

本社はだいたい作業完了したらしく、ようやく関連会社まで手が回るようになったということなんですかね。私の担当は16台ですが、ようやく必要な設定情報やソフトが届き始めたところで全部揃うのは来週だろうなあ。

|

« 【乗馬】騎乗せず | トップページ | グループポリシー逆引きリファレンス »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59619128

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7に(月遅れ):

« 【乗馬】騎乗せず | トップページ | グループポリシー逆引きリファレンス »