« 一台間に合わず | トップページ | Win7と管理者権限 »

2014年6月 7日 (土)

Kutla Kutla

kutlamak ・・・ 祝う、祝福する

お客さんの黒髪ロング率がやたら高いイベントに行ってきました。こじんまり、と思っていたら大間違いでビルの入り口には長蛇(というほどじゃないけど)の列ができていてびっくり。雨が小降りになっていて良かったです。

感想は・・・ロマ(だと思う)が楽しかったです。あと「酒場の女主人とお店の踊り子さんたち」と言ったらペシっと叩かれた ^^;

|

« 一台間に合わず | トップページ | Win7と管理者権限 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

おねむさん、おねむ奥様、ご来場ありがとうございました!

、、、女主人公て。
カウンターの後ろに、ピストル隠してて、惚れた風来坊の身代わりに撃たれて死んじゃう役、、、みたいな?

楽しんでいただけたらなによりです。
そう、あれ、ロマです。 でもって、そうですよね、そういう解説が入ってもよかったな。。。次回の参考にします!

投稿: 酒場の女主人 | 2014年6月 9日 (月) 16:06

いや、踊り子にダメ出しする月影先生的な。
プライドの高いNo1と乱闘寸前、という筋書きが
第二部を見ながら脳内で再生されて・・・

あのお客さん達には解説は蛇足でしょう。
解説が必要なのは数名でしょうから。

それにしても大盛況でありました。
女主人&興業主ご苦労様でした。

投稿: おねむ | 2014年6月 9日 (月) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59784026

この記事へのトラックバック一覧です: Kutla Kutla:

« 一台間に合わず | トップページ | Win7と管理者権限 »