« インターロップ | トップページ | Lenovo IdeaPad Flex10 »

2014年6月13日 (金)

プリンタ買い換え

去年トナーを買って「あと2年はもつかな」と言ってた自宅のプリンタですが、ときどきトナーの汚れがついたり、「機能的にはなんとか」と思っていたら用紙の種類とかでちょっと不便だったので買い換えることにしました。

今まで使っていたのはブラザーのHL-5070DNですが、これの子孫であろう5450DNです。なんかブラザーのプリンタ好きなんですよね。これでドライバも2012まで対応したし当分大丈夫でしょう。

今までのプリンタは例によってパソコンファームに送る予定ですが、5450の箱が5070にもピッタリでした。だいたい同じだろうとは期待していましたが、まさか梱包用の発泡スチロールまでピッタリとは。

|

« インターロップ | トップページ | Lenovo IdeaPad Flex10 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59811221

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ買い換え:

« インターロップ | トップページ | Lenovo IdeaPad Flex10 »