« Win7と管理者権限 | トップページ | プリンタ買い換え »

2014年6月12日 (木)

インターロップ

「幕張遠い」とか「参加企業が減ってるなあ」とか毎年言ってる割になんとなく行ってしまうのがインターロップ。今年も感想は同じでした。ネットギアで見たいものがあったんだけど参加していなかったし。

いつものようにオライリーが即売していましたが、これが定価の10%引きのうえに消費税分8%もサービス(あれ?この表記使っていいんだっけ?)という格安セールだったので大量に買い込んだらTシャツやトートバッグにデイパックまでくれました。

前から気になっていたzabbixの話をちょっと聞けたのもよかったかな?まあ主な目的はSHOWCASEの手書きのホワイトボードですけど。

|

« Win7と管理者権限 | トップページ | プリンタ買い換え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59811187

この記事へのトラックバック一覧です: インターロップ:

« Win7と管理者権限 | トップページ | プリンタ買い換え »