« VISAのプリペイドカード | トップページ | ブックカバーですよ »

2014年6月29日 (日)

【乗馬】304鞍目 ビックリシャルマン

304鞍目 ビックリ プチシャルマン

ありゃ、2ヶ月ぶりか!?その前は・・・3月?今年も半分終わったというのにまだ7鞍目じゃないですか、これはビックリ。

さて、レッスンでビックリしたのは私じゃなくてシャルです。前回は自転車でしたが今回は風船を持った子供達でした。道路を歩いて行くのを見て嫌な予感がして警戒はしていたのですが、なにごともなく通過してやれやれと思ったら「ヒヒン」と首を振りながらピョコピョコ跳ねてくれました。どうやら離れてから風船をしぼませる音がしたようですが私は気づきませんでした。今回はすぐ前にシルがいたせいか走り出したりはせずに挙動不審になっただけで済みました(そのシルもどさくさにまぎれて「イェーイ」状態になったらしい)。

レッスンは何したんだっけな?常歩はそれほど元気にもならず(できず?)巻乗り多めでした。巻乗りはまだ馬なりになってしまって進路を決められず。首はあいかわらずちょっと右を向いてますね。軽速歩の反動の無さも前回と同じで少々乗りにくいくらいですが「もっと動かせればもう少し反動がでる」と言われても・・・。輪乗りは前回ほど内側に入られずにすみました。

駈歩は左右でましたが駈歩を練習し始めた頃のように速歩が入っちゃいます。先生によると「ちゃんと教えたので教科書通りの指示でポンとでるはずだ」と言われましたがなかなか。最後の右手前の発進だけは「今のは理想的な発進」だそうです。でも偶然のような・・・。

|

« VISAのプリペイドカード | トップページ | ブックカバーですよ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59913233

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】304鞍目 ビックリシャルマン:

« VISAのプリペイドカード | トップページ | ブックカバーですよ »