« Lenovo IdeaPad Flex10 | トップページ | ゆうちょ見えない »

2014年6月15日 (日)

ジュークって4ドアだったのか!

キューブが11月車検なのでどうしようかなっとディーラーさんに行ってきました。一応査定もしてもらって色々と見積つくってくれるみたいです。まあ調子悪いところも無いし不満も無いというか、夫婦揃ってむしろ気に入っているのでこのまま乗ると思いますけど。

キューブがモデルチェンジしてたら買い換えも考えたかもしれませんが同じモデルに買い換えるのもねえ。しかも愛すべき「ダンボール色」がなくなってしまってるし!あ、いちおうアイドリングストップがついたらしいけど伊豆を走る分には信号が数えるほどしか無いから関係ないし。

営業さんと話しながら「ジュークが4ドアだったら検討したんだけどねえ」と言ったら「え!?ジュークは4ドアですよ?」と返されてビックリ!「ほら、ここが後部ドアの把手ですよ」と言われてみたら確かに・・・。発売されて3年くらいですかね?ずっと2ドアだと思ってましたよ。きっと見積持ってこられるなw

が、しかし最大の問題は11月からついに世田谷ナンバーだそうで。買い換える気なくなるよねえ。せめて選べるようにしろよ>区長
伊豆ナンバーができたときに乗馬クラブの先生が「いやだいやだ」と言ってた気持ちが良くわかりましたよ。

|

« Lenovo IdeaPad Flex10 | トップページ | ゆうちょ見えない »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59822145

この記事へのトラックバック一覧です: ジュークって4ドアだったのか!:

« Lenovo IdeaPad Flex10 | トップページ | ゆうちょ見えない »