« ぬれ煎餅 | トップページ | ドスパラの通販いいな »

2014年6月21日 (土)

Xbox One 大感謝祭

どうもMSKKのやる気を感じないんだよねえ。

まあ日本ではやっぱり売れないであろうXbox Oneですが現物を見られるようなのでアキバまで行ってきました。場所をよく確認しないで「こういうイベントはUDXだろう」と勝手に思い込んで行ったら某アニメ系イベントをやってて慌てて転進。ベルサールのほうでした。入り口でお兄さんが呼び込みやってますが入っていく人はまばら。これ例えばPS4の発売の3ヶ月間に試遊ができるとなったら凄い人になりそうなんですけど。

まあ画像はさすがにキレイでしたが、おじさんゲーマーはそれだけじゃ食指が動かないわけです。ゲームのラインナップを見てもDragonAgeくらいかなあ。ボーダーランズでないのかな?というわけで発売日に買うことはないな。初期ロットの不安もあるしね。

R0014962

出口でTシャツをくれました。もっと他に金かけなさいよ・・・。

一緒に写っている丸いものは南部せんべいです。JRの駅構内で東北物産展みたいなのをやっていて、気仙沼の酒を売っていたので買ったらおまけでくれました。

|

« ぬれ煎餅 | トップページ | ドスパラの通販いいな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59857777

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox One 大感謝祭:

« ぬれ煎餅 | トップページ | ドスパラの通販いいな »