« キュロット | トップページ | 【乗馬】306鞍目 動いた(ただし下乗り付き) »

2014年7月19日 (土)

【乗馬】305鞍目 雷で打ちきり

305鞍目 プチシャルマン

まーったく動かなかった・・・・。あまりにも動かないのでジャンを思い出したくらい動かず。常歩からなんとなく重い感じはしてましたが、先生の「速歩になれば動きますよ」という言葉とはウラハラに前の二頭において行かれ続けます。

前回の「拍車をつければ・・・」に触発されて何年かぶりに拍車をつけてみましたが、それもあまり役に立たず。というか強く蹴ると拍車を刺してしまいそうでおっかなびっくりだったということもあります。

珍しく三湾曲とかやりましたがそれどころではなく、どうしようと思ったところで雷が鳴り始めたためレッスンは30分弱くらいで終了となったのは良かったのか悪かったのか?

あ、新しいキュロットは快適です。

|

« キュロット | トップページ | 【乗馬】306鞍目 動いた(ただし下乗り付き) »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60028540

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】305鞍目 雷で打ちきり:

« キュロット | トップページ | 【乗馬】306鞍目 動いた(ただし下乗り付き) »