« どさんこ牧場 | トップページ | 新顔SPAM »

2014年7月 7日 (月)

どさんこ牧場、書き忘れ

大事なことを書き忘れていました。4月から値上がりしています。ものすごく。

今までが安すぎた(1泊2食付き外乗1日コースが18,000円だった)のですが、外乗1日コースが17,000円と宿泊が2食付きで7,300円でした。まあそれでも高くは無いのですが今までのような激安感は無くなっちゃいましたね。

そのかわり、じゃないと思いますが、9月くらいまでは昼出発の1日コース(12時出発の17時帰着)が可能だそうですよ。ガイドさんが「日帰りできますね、疲れるけど」と。

今回、初めてキュロットを持っていったんですが、やっぱり楽でした。いつもはジーンズとかチノパンみたいな格好で乗っていたんですが長時間乗っているとやっぱり擦れたりして痛いんですよね。更衣室とロッカーもあるのでキュロットは持参した方がいいようです。あ、それと小さいリュックを背負うときは腰の所もベルトで固定できるタイプにした方がよさそうです。肩だけで背負う奴だと速歩や駈歩の時にかなり揺れます。そのせいかどうかわかりませんが肩がすごい筋肉痛(涙)

|

« どさんこ牧場 | トップページ | 新顔SPAM »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/59962029

この記事へのトラックバック一覧です: どさんこ牧場、書き忘れ:

« どさんこ牧場 | トップページ | 新顔SPAM »