« ファン+モバイルバッテリー | トップページ | 今のところソフトだけ »

2014年7月15日 (火)

田園都市線の新ダイヤ

2014-06-24-343先月の下旬に田園都市線のダイヤ改正がありました。写真は用賀駅の時刻表(平日・渋谷方面)ですが、以前は朝のラッシュ時だけだった準急が昼間の時間帯にも設定されました。それは用賀に停車する本数が増えたので歓迎なのですが問題はその準急(写真だと緑色)の前の奴で写真ではわかりませんが「渋」と書いてあります。なんとこれ渋谷止まり!本数増やしたかったけど半蔵門線に余裕が無かったのか、渋谷までのお客さんが多いからいいと思ったのが不明ですがその先まで行きたい人にはかなり不便。私も気づかずに何度か乗ってしまって渋谷で「あれれ?」となりましたが、まだみんな不慣れなこともあって渋谷でお客を全部降ろして引き上げるまでの時間が結構かかってますね。後ろが詰まってるだろうなあ。渋谷行きが利用者に浸透すればもう少し時間短縮できるのかもしれないけど、なんだかなあ。

|

« ファン+モバイルバッテリー | トップページ | 今のところソフトだけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60000995

この記事へのトラックバック一覧です: 田園都市線の新ダイヤ:

« ファン+モバイルバッテリー | トップページ | 今のところソフトだけ »