« リモートで設定してはいけない | トップページ | xbox360 WoT スターターパック »

2014年8月26日 (火)

納涼クルーズ

2014-08-27_10-05_n

乗馬クラブの会員さんが企画した納涼(?)クルーズに誘っていただいたので行ってきました。かちどき橋の横から出発して2時間くらいで出発地点に戻ります。残念ながら小雨がぱらついて肌寒い日でした(企画者は超・晴れ男なのに)。19時出発なのでだいぶ暗くなっていて、どこをどう走ったのか良くわかりませんでしたがGPSの軌跡を見て納得。往復じゃなくて反時計まわりにぐるっと走ったのね。

R0015088

R0015078R0015076

R0015084

← やっぱり集まってくるカモメ(うみねこ?)たち。そのうち鳩やカラスのようになるんじゃないか。ところで君たちは「鳥目」じゃないの?

|

« リモートで設定してはいけない | トップページ | xbox360 WoT スターターパック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60219234

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼クルーズ:

« リモートで設定してはいけない | トップページ | xbox360 WoT スターターパック »