« DoS攻撃を受けたみたい | トップページ | 盲点と言えるかもしれない・・・のか? »

2014年9月 6日 (土)

【para】クラブ総会とBBQ

朝は西風でしたが10時過ぎに東に変わりました。ちょっと遅れてエリアに着くと早起き組が駐車場からでるところだったのでメインランディングで待ちます。と思ったら早々に「風が弱くて時間がかかりそうなので自分の車で上がってこい」と無線が。

駐車場についてみると確かに弱い。しかもクルクル回ってる感じがするので、ここは素直に山頂に向かいます。山頂も弱かったけどなんとか出て(1回失敗・・・)テイクオフと駐車場のあいだをウロウロするとなんとなく上がっていきますね。上がったり下がったりしていると珍しくトップアウト。+100くらいまで上がったら結構風が強いです。三筋マジックというやつですね。山の近くにガスがきたので離れてランディングに向かおうとしたら途中の森あたりで進まなくなりました(汗)。全く進まないわけじゃないんだけど、こういうときは森を越えた先が荒れていることが多いのでUターン。北の練習場に降りました。

午後はさらに弱くなってぶっ飛び一本。クラブの総会があるので早めに終わって、総会の後は恒例のBBQでした。

|

« DoS攻撃を受けたみたい | トップページ | 盲点と言えるかもしれない・・・のか? »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60291100

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】クラブ総会とBBQ:

« DoS攻撃を受けたみたい | トップページ | 盲点と言えるかもしれない・・・のか? »