« なんてこったい | トップページ | 西表島に行ってみる »

2014年9月27日 (土)

波ん馬サンセット外乗

R0015282石垣島の波ん馬さんで「サンセットビーチコース」というのが始まったので行ってきました。石垣島の空港が新しくなってから行ってなかったしね。羽田から直行便も飛ぶようになりましたが、ちょっと買い物がしたかったので那覇経由にしました。

レンタカー屋さんの営業所も空港のすぐ近くに集中したので便利です。すぐ横にガソリンスタンドもあるし。レンタカーは例によって妙に安いタイムズレンタカー(旧マツダレンタカー)で、うまくキャンペーンにあたると格安です。で、だいたいいつもキャンペーンやってます。安いせいかしりませんが外国のお客さんも多いみたいで台湾あたりの人かな?係の人は堂々と日本語で説明してたけど通じてるのかな?

サンセットというくらいなので集合時刻は17:30となっています。ホテルにチェックインしたのが15時なので一休みしてでかければ丁度いいくらい。と思ったらちょっと早かったので時間調整で意味も無く川平まで行って戻ったら17:30でした。ビーチに到着したときは晴れていたんですが、残念ながらそのあと水平線に雲がかかってしまい海に沈む夕日は見られませんでしたが、こんな絵に描いたような写真を撮ってもらえて満足。

R0015177

R0015152R0015160

|

« なんてこったい | トップページ | 西表島に行ってみる »

乗馬」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/60428676

この記事へのトラックバック一覧です: 波ん馬サンセット外乗:

« なんてこったい | トップページ | 西表島に行ってみる »